流れのままに・・・

日々の出来事を日記に綴る

Entries

妻への感謝の気持ち・・・(^^;; ヒヤアセ

前々から欲しがっていたダイヤのクロスペンダント。

自分では買う決断を付けかねていたのでした・・・・
俺・・・「いいよ、俺が買ってやるよ」
家内・・・「え!? ほんとに!」

て、事で買ってやりました。

何時も、好き勝手な事ばかりさせてもらっているし、せめてものお返しです。σ(^◇^;)

ついでに言っておきました・・・「クリスマスプレゼントも兼ねてね」
って、ずるいですか?


ダイヤ



家内は・・・大喜びでした。

宝石鑑定書


鑑定書



これで、暫くは機嫌がいいでしょう! (^-^;

ちょっと、BMWスーツと青いシンクロテック FEEL が先になりましたね。

ハハハ・・・

*Comment

 

げんさん優し~い!!
  • posted by ミホ 
  • URL 
  • 2006.11/09 23:12分 
  • [Edit]

 

奥さんに内緒で悪いことしてるの~(^_-)
  • posted by ひでやん 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:07分 
  • [Edit]

( ;^^) 

ミホちゃん・・・

ミホちゃんも、彼氏に買ってもらって下さい。
て、宝石よりバイクが好き!?


ひでやん・・・

最近はおとなしくしています。
ひでやん、悪の道に引きずり込まないでね!
  • posted by げん 
  • URL 
  • 2006.11/10 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

げん

Author:げん
☆BMW R1200RTに乗るライダーです☆

jh3hxo@excite.co.jp

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム